スポンサードリンク






スポンサードリンク

2007年04月09日

石原慎太郎氏都知事3選果たす

8日に投開票された東京都知事選は、現職の石原慎太郎氏(74)が、前宮城県知事の浅野史郎氏(59)らを圧倒して3選を果たした。
 石原氏はディーゼル車規制など国に先駆けた政策や実行力をアピールしながら、16年五輪の東京招致を訴え選挙戦を終始リード。昨年末から都事業への四男登用などで批判を浴びたが、謙虚な姿勢を示して再スタートを強調するイメージ戦略や支援を受けた自民、公明の組織力で逆風をかわした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000038-mai-pol

ヤフーニュースより一部引用

石原さんは、やはり強かった。浅野さんは、よく健闘したと思

う。逆風との評判があった現職の石原さんだが、反省すべきこと

は反省し、オリンピック誘致などの公約、いままでの実績が評価

されたようです。

でも、選挙自体はあまり盛り上がりに欠けたものになったような

気がしました。
タグ:東京都知事
posted by はねはね at 04:01 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!!

私の視力回復先進医療トレーニングの視力回復専門サイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://sirilyokukaifuku1002.blog98.fc2.com/blog-entry-100.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 視力回復レーシック研究家 at 2007年04月09日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京都知事選挙にあの国のあの法則
Excerpt:  チョンに頼る浅野死亡!! 笑った。  いかに、マスゴミが頑張ろうと、都民は調べることが出来るからな。  もちろん、石原都知事に一票投じたが、浅野のようなチョン化した奴が出てこなければ、ドクター中..
Weblog: Sirokaze Report of Specific Asia
Tracked: 2007-04-10 08:59

【ブログマンガ 41】都知事選 石原氏3選
Excerpt: 8日に投開票された東京都知事選は、現職の石原慎太郎氏(74)が3選。前宮城県知事の浅野史郎氏(59)らを倒しての圧勝でした。   今回、石原さんのまばたきの回数が減ったのも、きっと勝因のひと..
Weblog: ペパミンのブログマンガ
Tracked: 2007-04-11 07:41
×

